かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

感情のダダ漏れ

不満ばかり言ってすみませんでした💦


アパート一人暮らしは諦めました。
自分の実家にはたまに行きたいと思います☺



別居したいのを、勇気だして言ってみたけど
ダメでした。
離れたほうが仲良くいられるよって、
言ったけど、ダメでした。


夕方、一時間仮眠をとりました。
そしたら気持ちが、少し軽くなってました😌



障害を持った者同士で結婚生活を
送るのはむずかしいことです。
その、意味と、役割を、考えてました。


世間一般とは次元が違うといいますか、
まあ、ケースバイケース?


一人反省会してました🌀



八方塞がりで、逃げ道がない感覚は、
人と、もめるのが嫌だから。


ふたりで、物事もっと考えていけたらいいよね。
少し話をしようかな、オープンに。


被害者面はしたくない。
なるべく曲解もやだな。


うーん。
「愛してくれる、配偶者」か。
愛情か支配か、境界線引けたらいいな。

...。
気持ちの整理がついたかと思ったら、
また二極思考で、上書きしてしまうよ。
自身に度々、負担をかけてしまっている。



旦那さんは、私と同じように、
考えてくれているのだろうか??
(´・ω・`)、



さて。
大切な女の子と二時間以上メールしてました。
その子も病んでるから、
メンタルひっぱられるー😂
言葉選びに慎重になったよ、しんどかった😃💦



統失、かんかいしてくれないかな。
すごく嫌だ、病気なのが。。


では。
おやすみなさい。