かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

憂鬱

大人になってからも、
辛いことは多々あって。


フラッシュバックは流れてくる


忘れててよいことも


流れてくる


神経が衰弱してると


もう止められなくて



私は むしろ、いかっている󾭝




イライラを抑えるために


車内を拭き掃除してきました。

洗車はできなかった
義母さんが大根干してあったので、、
またの機会に。。



散歩に行こうと出かけたけど、
ぱらちゃんは、電池切れ。

f:id:nono1115:20190320172029j:plain


オワタ...



小学生ぐらいの男の子が、

「こんにちは~(・∀・)ノ」

と挨拶してくれたのに、


コンニチハ...(._.)と。
愛想笑いもできず。




さっき、大切な子から着信があって

淡々と用件だけしゃべって終わった。

少しそっけない態度してしまった💦




大丈夫かな、何かあったのかな。。




さて。。

夕飯→コンビニ。
f:id:nono1115:20190320172131j:plain

今日もダメ主婦だった。。






自分を過小評価しすぎなのかなあ。。

どうしようもないよ、過去は。

膨大すぎるでしょ、嫌なこと。


勘弁してよね。。

f:id:nono1115:20190320183544j:plain