かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

朝からハードか

am5時半起床の4時間半睡眠でした。



スマホを見ると、従姉妹からLINEあり。


いろいろと、叱咤激励、ありがたく。


共依存さは、なかなかになかなかなので
解き方がわかりません。


「私のいるところ(関西)くるか?」
言ってくれたけど、断りました。
人として好きな方々ともう会えなくなるのは寂しい。
環境ががらっと変わるのは、
良いことなのかもしれないけれどね。


旦那とは別れられません。
70近い義母さんがモラ夫と病気の息子の
面倒をみることになるから、
やっぱほっとけんよ。



視野は広げていきたい。
病識も深めたいですし。
苦しくならない程度に向き合わないと。


召し使いのような毎日。
旦那の多干渉も受け入れすぎたみたい。
思うままはよくなかった。
許容範囲広すぎた😖💦

洗脳はよくない。



旦那のことあまり悪く言わないでほしい。
反面言わせてるのは、わたしなのかな。

f:id:nono1115:20190330082833j:plain



日曜日に実家に帰ろっと。
何言われようが。
状態が不健全であるから。


10年の付き合いで、こうなってしまった。
罪悪感です。


20代の頃、
「私なんかに頼ってくれて嬉しい」いうてた自分。

うう...😖💦




色鉛筆が欲しいけど、高い。
タバコなら4000円とか払えるのに。
感覚狂ってるなあ😂


朝食は、ベーコンエッグとトーストに
しました。
旦那、8時すぎに起床。



それでは爽やかな土曜日をお過ごしくださいませ🌸