かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

浮かぶこと

BUMP OF CHICKEN
Aurora (オーロラ) という曲の歌詞がよかったな。

(^ω^)

ふたりはこうなるべくしてなったのかな?
養ってくれる世話人を探していた旦那と、
世話好きな私が、絶妙に不協和音。


食べたお皿は敢えて片付けなかったら
自分で台所まで持ってった。
ガソリンスタンドは今日私が給油したけど、
かわりばんこにした。
風呂に途中で入ってくるの、
足伸ばせないしくつろげないの伝えた。
アダルトDVDの店にはついていかなかった。

旦那はおもしろくなさそう。
急に、は、厳しかったかな😃💦
でもその分沢山しゃべろうよ。


昨夜、録画してたアメトークの家電芸人
二人でみてたの楽しかった☺


さて。
山奥のアパートでは電波が届かず、
ラジオが聴けないのでした。
radikoのアプリとろうかなあ。。

今日の夕方から明朝まで、
実家に泊まります(^ω^)にこにこ


ではでは。