かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

気分変調

朝6時に起床。7時間睡眠でした(^ω^)


街へ出るとか出ないとか、
朝から振り回す旦那でした。
結局、外出決定。


年齢の縛りとか呪縛って鬱陶しいなー。
好きなものは好きじゃだめなんかなー。
なんて考えながら、
朝風呂に入りました。



最近、散歩するし制汗剤が欲しい。



自分に喝!を入れてから
2週間経過しましたが、体重は
2、3キロしか落ちていなくて、
もどかしい日々です。


元々1日がっつり8食くらい食べていたのを、
だいぶ減らしているというのに。。
あんまりだよ😭





さて。
今日は、
イオン→ダイソーアピタ
行ってきましたよ(^ω^)
姪っ子ちゃんにも少し会ってきました。



ホワイトデー用に、チョコ三個買いました。

f:id:nono1115:20190319090020j:plain

痛い出費ですが、気持ちですのでね(^-^)




メガネのメンテナンスも行ってきました!
次回点検日は〝およその予定日〟ですからねって
言われました(^^; おほほほ...





旦那にシニタイとか、ツラいとか言われて
私もつらい🌀🌀
今の弱った私にはあなたは救えない。。
いつも偉そうな言い方なんとかしてって
思うばかりで。。
気遣いや優しさの心を持てるほどの余裕がない。
ごめんね。。




さて。
気が乗らないときの努力って、
ほんとに、しょっぱい(苦渋)と感じます。



あと、
自分は大丈夫。とか、
常識から免れているような気になって枠作って
ガサツにいきてきたけど、考え直すよ。
男言葉も控えるよ。
なかなかすぐには定着しませんが(^^;


夕方からメンタル急降下。
思いを詰めていたよ。
惨めで、泣きそうだった。
無理に笑っていました。



自分と向き合うの、ツラいときは
休んでいいよね....余計、病むし。


好きなことに気持ちを向けて回復しました。


病気同士って、ムズカシイ。。