かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

貪欲日和

健やかな気分が
今日は続いてるよ😌



旦那と手を繋いで動物園へ行ってきました。
f:id:nono1115:20190315113028j:plain



それから、浪漫遊へ。
急に貪欲になっている私です(笑)



中古漫画三冊購入しました。
f:id:nono1115:20190315111916j:plain

読むのが楽しみじゃわい(^ω^)




他、ネックレスと髪留めとバッグ買いたかったけど、
旦那ストップがかかったので我慢しました。
後で思えば、ありがたや。。


しっかし、
店に入って自分の用済んだらさっさと
帰りたい雰囲気なの旦那から伝わってたよ(^^;




今はおうちでコタツ
ありがたくなって
旦那はお昼寝してます。




わたしは、空腹すぎて、
ロールパン一袋(6つ)食べてしまっった!


気を引き締めなければ。。

幻聴による拒食じゃなくて、
豊かな心をもって、わたしは痩せたい。