かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんは。

朝、食べないと逆に太るぞ、と
義父さんに言われたので、
温かい味噌汁を飲みました。


ほっこりしました😌🌸



私が頑張っていたら、
旦那も動きだすかな~なんて思い、
日々頑張ろうとしています。



一人で朝散歩に出かけました。
あさんぽ、と名付けています(笑)



日頃、運動不足だから少しバテました(^^;
一時間早足で歩きました。
15分休憩もはさみつつ。


(紅茶シフォンケーキ食べたいずら)
そんな願望を振り切って、アパート帰宅。

旦那と歩行練習。
もっとアドバイスしろや!という旦那。
3秒毎にアドバイスしてほしいそうです。


力になれないな、、わたし。
フラッシュバックが邪魔をするから、
歩き方のクセに集中できない。
そして、
態度が傲慢すぎるよ、旦那。。



お昼御飯。
100g89円の和もちぶたのこま切れを
玉ねぎと炒めました。
味付けは塩コショウだけのほうが、結局すき。


ですが、わたしは食べませんでした。
旦那の分は一応ちゃんと、
定食作っていますよ?😃💦



お風呂×
ドライクイックルワイパーがけ◯
寝る支度◯


ではでは。
おやすみなさい。