かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

ねむれない

こんばんは☺

本日は、朝6時すぎ起床の
10~11時間くらいの睡眠時間でした。

最近、旦那さんの調子が芳しくなく、
つらい、しにたい、ばかり口にしています。。
どうしたらいいのやら。。
困り果てています😖💦

明日からの三連休で少しでも
気分転換できればいいなあと思ってます。


来月は、
精神科の通院二回行かなきゃっぽいです。
旦那の分の薬が足りないみたいで。
四週間分以上処方してくれないのやろか。。

さて。
事業所の男性メンバー(おじさん)が、
前々から子供じみたちょっかいを
かけてきていたのですが、
いよいよ、不気味レベルになってきました😭

トイレに入っていると、
ドアを叩きまくってきたり、
私の作業中使っているハサミを、
尻ポケットに入れて取らせようとしたり、
自転車に勝手に触って、
ブレーキ効くねえ!
鍵の番号教えて!と言ってきたり、、
私の中で、警戒レベルがupしました😭

こわいよ。。
サビ管に言ってみようかしら、、
でもなあ、それくらいで。とか言われそう。。😭

されてる側としたら、
まじでこわいんだが。。
いまんとこ、イエローカードです。

寛容なうちが、はな。ですよ。


そんなことより、
旦那、なんとか元気になって😭