かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんは😃

こんばんは😃
22~1:30の約三時間半睡眠でした。
タツに入って寝てしまいました。




・近況(時系列順で)

弟が、急性胃腸炎になり、
2、3日心配して病院連れてったりした。
今はまた仕事に出勤している弟であった。



ダイエット本格始動
1日1食半で過ごしています。
特に午前中は、ブラック珈琲とタバコ
しか口にしません。
14時にたんぱく質と野菜、
19時に我慢出来なくて冷凍チャーハンを
半分食べたりします。
自分ルールです。五キロ減りました。



地活に週1~3回通いだした。
最近、脳が沸いていて、
さみしいから幻聴と会話するようになりました。
と、主治医に正直に伝えてみました。
地活に通いなさい!一回じゃ足りないぞ!
と、言われました。
ハードル高いです。
対人恐怖で、人の輪に入ってくんだからさ。
そりゃね。
玄関口でかなり心拍数上がるわ。



身近な方が持病で亡くなった。
前職で仕切ってくれていた方です。
LINE相手でもありました。
家族葬で、おくやみ欄にも載らなかった。
通夜に出席出来なかったので、
さび管経由で代表に香典を渡してきました。。
「旦那より、自分 やぞ!」と
生前、言ってくれたひとでした。




とゆう、わけです。

心穏やかに、過ごしたいものです。