かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

お別れと、はじまり

おはようございます☺

昨日、事業所を退職しました。
お別れの挨拶、緊張したけど
ちゃんと全部言えたし、
手紙も、汚い字だけど、書きました。

笑顔でした。

コミュニケーションが、
うまくとれないひとが多々いるなか、
ちゃんと挨拶、ケジメができていて、
心に響いたよって言ってくれたひとがいました。

よく私の面倒みてくれた、
お姉さんが、最後に号泣して
私は兄弟いないから、妹みたいに思っていたよ
って言ってくれて私ももらい泣きした。

帰宅する前に、
リーダーのおばさまに呼ばれて、
イオンで待ち合わせして、
娘いないから、娘みたいに思っていたよ
って言ってくれて、
お菓子をたくさん買ってくれました。
悪いな、、と思ったけど、
ごこういに甘えちゃいました。
たい焼きを一緒に食べました😃



素敵な1日でした。


さて。
昨日帰宅して、夕飯食べてから、
ダイエットスタートしました。

一時間散歩して、
夜食を我慢しただけで、
一キロ以上減っていました。今朝。

朝食は、卵レンチンしたやつ
一個だけ、と、ブラック珈琲☺

がんばります❗