かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

お腹すいた

おはようございます☺

am6時すぎに起床しました。
多分10時間ほど眠れました。

なんだか部屋が小汚なくて、
いよいよ引っ越しがしたい。
いや、、
掃除しなくては。
ちょっと早い年末大掃除、か。。

汚い部屋に存在していると、
物を探すのが面倒くさいです。
そんなレベルです。
旦那に申し訳ないです。
病気のせいでもないでしょう。

デブでブスでバカで部屋汚い
わたしに取り柄はないのか?
かなしいねえ(棒読み)

漫画家の清野とおる先生が
壇蜜さんとご結婚される。
イケメンだもんなあ。
おめでとうございます。

人生なにがあるかわからないですね。
今日こそは、アパート清掃をしたい。

さて、どこから手をつけようかしら?!


追記:事業所メンバーのおじさんから、
スケベな発言をされる。
大好きや、裸が見たい!
目を瞑ってる間に終わるよ!
とかは、
まだかわいく。。
じいさん自体は喋りやすくて
好きなんだけど、
わたしは真に受ける性格だから、
困ってしまう😅

サビ管に告げ口したら、
叱られるし可哀想。
どうしよう😖💧
一応、別の職員に相談したら、
あの人みんなにそんな感じだから、
かわせという。

うーん、
私自体が性格変わるのが、
てっとり早いか。。

あほみたいなことで、
悩まんとこっ。。