かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

のんびり

おはようございます☺✨


todolistをチラシの裏に書いていました。
ほとんど、こなせていません(^^;
まあ、、ひとつずつできたらいいな。



am5:30起床の8時間半睡眠でした。
ぐっすり眠れました😃🌸

資源ゴミを出してきました。

朝の山の空気、すごく澄んでいて
すき(^ω^)✨

朝ニュースを流しつつ、、
昨夜できなかった皿洗いが、
今日も億劫でたまらない。。

f:id:nono1115:20200509062452j:plain

しかし、チャーハンは食うのだ(笑)


さて。
昨日の出来事↓振り返りをします。


前勤めていた事業所に
用があって朝から
顔を出してきました。

今年中に、また、復帰したい(^ω^)✨

それから、
地活に二時間くらい滞在して、
会話に付き合ってもらい、
帰宅したら、
眠くなって仮眠しました。
昨日、三時間睡眠やったからね(^^;


今日はワンピース姿で外出していました。
いつも、ジャージなので珍しいです。
でもなんだか、やっぱり、
ジャージのほうが、おちつく(´・ω・`)


仮眠してから、旦那さんと
散歩してきました。

それからまた仮眠して、
前髪セルフカットしてから、
シャワー入りました。

ねむいしめんどくさ、
からの、シャワーミッション完了で、
自分えらい←


ではでは。
皆さま穏やかな1日を☕😃