かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

ごちゃごちゃ

おはようございます☺✨



頭がごちゃついてくると、
取捨選択が苦手なので、
ブログ更新が増えます。

昨日の振り返りをします🌸


アパートの共同玄関を掃除してたら、
旦那がトコトコやってきて、
一緒に歩行練習や、ストレッチしました。
かまって欲しかったみたいです😊




ひじきご飯を炊きました。
油揚げ、ひじき、人参がメイン材料です♪
味つけは、
だし汁、しょうゆ、チューブ入りのしょうが。
ですです😃
今日の朝食になります。


夕方に憂鬱だったので
散歩へ。
→音楽聴いてたら、テンション上がって
トイレ掃除をしました🙆✨

夕飯☺

f:id:nono1115:20200508063148j:plain


夜は
LINEしつつ、
珈琲 タバコ トイレ のループ
am2時近くまで寝れませんでした。

旦那とは違う方向むいてる わたしでした。

f:id:nono1115:20200508063207j:plain

もんげ~やばいズラよ

うーーむ。