かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

いいことを探す!

1日、トホホなことばかり
記憶していた。

①作業中指示待ち人間になっている
自主的にもう少し全体を把握したい。

②おじさんメンバーに頼まれごとを
されて断れなかった。
旦那にも言えない。


でもさ、
悪いこともあれば、
いいこともあるのだ!

①慕っているスタッフ二人と
それぞれ楽しく会話できた。

②じじいメンバー二人にタバコを
せびられたが、きっぱり断れた。

③ナイスカップルメンバー二人に
ぬいぐるみを頂いた!

f:id:nono1115:20191023182347j:plain

じゃじゃ~ん
大好きなコウペンちゃん💕
嬉しかった。

17時にはくたばっていたけど、
気を引き締めるために、
半身浴しました☺

洗濯して、皿洗いして、米炊いて、
クイックルワイパーかけて、
トイレ掃除もしました。

あとは、ブラックコーヒーのみつつ、
録画してたボンビーガールを観て、
ゆっくりします☺