かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おつかれさまです

火曜日勤務、わりと元気に
過ごせました☺

スーパーとガソリンスタンドに
寄ってからアパート帰宅し、
夕食作り、夕食早食い💦

惣菜コロッケ、レタス、市販のマヨサラダ、
炊き込みごはんの素で炊き込み飯
即席味噌汁、もずく

ひどい手抜きになったもんだ(笑)

皿洗い、
風呂入って、一服してから🚬

只今、洗濯してます。

18時ですが、既に眠いです😪😵💤

早く一人前に使える人材になりたくて、
作業の振り返り、真面目にしてます。

作業中に、じいさんメンバーが
ちょっかいかけてきたりして愉快です(笑)
手を触ってくるので、
一回目は、「触らんといて!」
二回目は、「触んなって!」

思わず、きついいいかたしてしまいました😃💦
男言葉控えたい😖💦
あと、そのじいさんメンバーが
しきりに話かけてくるので、
「作業中は作業してください。」と伝えたら、
「作業しとるよ~」って。
たしかに、手は作業しているのです。。

この場合、「作業に集中してください」
と言うべきだったなあ。
はあ、なにしに勤務してるんだか。

あと、
作業で一部(些細な部分)仕切ってしまって、
新人のくせに生意気だったかなあ、、
自分自身が把握してないと、
不安なんだよな、
それはそれとして、

ちまっとしてよう👻