かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

かざりさん

おはようございます🙆✨


よく眠れました😊


YouTubeにて、
かざり という名の
自衛官の女性の自衛隊体操動画を
観ていました😃

めっちゃかわいい💕


さて。
今日は、アパートの片付け、掃除を
しようと思っていますよ😊


事業所のじいさんメンバーに、
施設外勤務の帰りの車内で
手を触られたことが、
もやもやしています。
気持ちか悪い。


さび管に伝える予定です。
次なにかあったら、
警察呼びますよって話だったからな。
あまり話がでかくなるのも、
アレなんだけど、、。


手を触られたぐらいで騒いで、、とか
そう思われるんかな、と、
いろいろ もやつきます。
でも、
第2第3の犠牲者を出さないために、
ちゃんと言うよ。

わたしは、障がい者の前に
女であるから。