かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

結局、眠れないのだ

今日の作業の違和感といいますか、
謎を2、3こぐらい残したまま終了したから
気になって眠れない。

明日朝いちで倉庫で、
わかるひとに聞いて確認しようかな😃💦
絶対おかしい部分ある気がするし。

リーダーかわいそう(^^;
ほとんどのひとが施設外勤務だから。。
頭かかえてたよ。
少しでも役に立ちたいな、と思う。

作業中に、
「愛してるよ~」と、ぬかしてくる
じいさんメンバーは、スルーしました。
他のお姉さんメンバーが注意してくれた☺

ああ、明日 もめそうだな~🌀
作業スムーズにいけばいいのに。
が、がんばろう。
精一杯。
うむ、眠れない😂


追記:22時こえました。
手を触ってくるじいさん→痴漢。
であることを、やんわり理解しました。
友人いわく、
次触ったら事業所辞めるぞ。
とか、
なんなら警察沙汰。とか。

いろいろ、アドバイスもらいました。

ニコニコしてる私も駄目だな。
厳しくいこう。