かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

夜中に起床

18時頃に眠って、
am1時に起床しました。


昨日も咳が1日中でていたけど、
寝てる間はそんなにでなくなって助かりました。

昨日、男性職員さんに、
「大丈夫?」と作業中に聞かれました。
マスクしてたのによく不調に気づいたなあ。
なにやら私の目がいつもと違ってたらしい。
そうそう、私は昨日体調悪かった(^^;
メンタルがね、、
人が多いのもよくなかった。
でも、最後までがんばりました☺✨
不調に気づいてくれる職員は貴重ですね。
嬉しかったです。

さてさて、今からブラックコーヒーのみつつ、
テレビ観たり、家事をします。
夜中だからあまりガチャガチャ音たてられない
ですがね(^^;

ではでは。
皆さま穏やかな金曜日を☺✨