かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

秋らしく

おはようございます☺✨
10時間睡眠で、
充電完了といったかんじ。

朝からテンションが高いと、
午後から屍(しかばね)になるから、
普通ぐらいのテンションを保ちたいものです。


弟の血圧が低いらしい。
心配である。
やはりたまに実家顔だそう。

たまに、エネルギーがたまって、
今のうちにできることしよう!
って、
例えば仕事中なんかに、
マリオのスター状態になるときがあります。
(なにを言っているのだろうね)


咳がなかなか完治しなくて困ります。
しつこいなあ。

今日こそは、アパートの掃除しよう。
朝から暇で、異性の友人にLINE相手してもらって
ました(^^;

今日は、スニーカー購入と、
11月分の生活費をおろしにATMへ行かねば。

旦那やっと起きてきました。

今日も、話とびとびですみませんね。

皆さま穏やかな日曜日をお過ごしくださいね。

f:id:nono1115:20191027083149j:plain

ルナ!