かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

被害妄想

ひそひそ話しているひとが
いると、被害妄想に陥ります。。

こんばんは。


なにか悪いことをしているわけでも、
ないのだけど、、
陰口がこわい。
全員に無難に好かれたいなんて
都合良すぎかしら。

さて。
明日の施設内作業が楽しみです♪
コツをつかんだから、
やりやすい作業ですねん。

11月から苦手な施設外勤務再開するから
行きたくはないのだけど、
もう一人の方が毎回行きますと
言ってたので、
私も多少無理して行かなきゃかなあ、
なんて思うわけだが、
無理のない範囲で出ようと思います(^^;


最近、なにかオドオドしてしまう。
気後れしています。
調子はイマイチなんだなあ、
けど、やれることをしていこう!


ではでは。
おやすみなさい。

追記、
昼間の血圧の上が155でした。
高血圧かよ。。