かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おつかれさまです

今日も内勤でした☺
ぼちぼち頑張れました。
仕上げ、を、担当していました。
簡単な作業で安心しました。

すべて仕切っているメンバーさんには
頭があがりません。
私も知らん顔というか、
自分の担当以外は関係ないし~って
態度なんとかせねば!


あと、
いつも飴やチョコレートを
メンバーさんに配っている
おばあちゃんメンバー
私にだけくれないから、
不愉快でした。
別にいらないが。
これで3,4回目だから、
気に入らないんだろうね。
仲良くしてくれるお姉さんメンバーに
相談したら、
実は私もなの、辛いよね、
辛かったよね。気づいてあげられなくて
ごめんね、って言ってくれて。
二人で泣いてました。
てことは、おばあちゃんメンバーは
こりずにずっと新人いじめしてるわけだ。
ふーん。

旦那に相談したら、
そんなばあさんから物もらうなや。
と言われて、なるほどなと。


あと、
サビ管さんと15分くらい面談しました。
No!と言えるようになろう。
と言われました。
私の苦手な、〝断る〟ということ。
断るってさあ、それなりの理由いるよね。
。。。

難しいな。やはり。
でも、寄り添った考えを
示してくれて、なんだか安心しました。
信用しても、よいのかな。


それと、
看護師さんに体温と血圧測定してもらいました。
接触体温計、欲しい!(笑)
血圧は、まさかの上145...
おいおい、上がりすぎでしょ(^^;

f:id:nono1115:20191016191010j:plain

また水族館へ行きたいなあ(遠い目)

ひまなので、
コーラを飲んでいます☺
今日はしばらく起きていよう✨