かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはようございます

朝晩冷えますね😖💦


一人で頑張ってコタツを出しました。
布がカビ臭くて、、
嫌じゃあ。。

湿気はんぱない


さて。
今週土曜日は、ホテル業務という
施設外勤務行って来ます。
自分から行ってみたいと立候補しました。
四時間ぶっとうしみたいなものだけど、
(休憩15分のみ)
まあ、死にはしないでしょう。。


旦那がもう何年も体痛いから可哀想だと、
仲良くしてくれているメンバーさんと話していたら、
可哀想なのは世話係のあなただよ、
と言われました。
...そうなのか?


明日はアパートのゴミ当番です。
最近、共同玄関掃除してないから、
枯れ葉や虫、蜘蛛の巣がやばい。。
だれかしてくれよ。。

あと、
苦手な風呂掃除をしていたら、
旦那が見に来て、ああしろこうしろと
煩くて。。
うるさいんじゃ、じじい!と
半分切れてしまいました(^^;

なんやかんやあります。
今日も精一杯、謙虚に頑張ってきます。