かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんにちはー。

am6時起床の6時間睡眠でした☺


旦那はかなり内弁慶で図々しい人だけど、
ダメなとこ直すし、、といわれ、
信じてみることにしました。


昨日、母親と大喧嘩している姿をみて、
私が離れたら一体誰がこの人を
みていくのだろう...と思ったのが本音です。

主治医曰く、
旦那は一人になったら出来るよ。
と。まじか。。
私には引きこもるとか死ぬとか脅してくるが、、。


とりあえず、家が暗いのは哀しいので、
せめて私は明るく居たいなあ。😂


弟の用事のJAでの手続き完了しました!
スッキリした。


10時半すぎにおなかすく

f:id:nono1115:20190417121629j:plain


からの、12時に昼ごはん。

f:id:nono1115:20190417121706j:plain


市販の焼くだけ巨大ギョーザにはまる。
味噌汁の豆腐が崩れすぎた雑感。


お昼のニュース観てから、
旦那と散歩に出かけてきます♪

天気がよいと気持ちがいいな。
桜とトラクターの組み合わせ 乙🌸
春の匂いを感じつつ、
タバコを吸いました😁💦

靴と枕と毛布を干しています。




午後からも、ゆるゆる参ります(^ω^)✨