かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんばんはー。

2日間の休み中に
忘れないように、
作業の仕方の振り返りと反省を
していたら眠れなくなった。
真面目か。


自分がミスしたり、
周りの足手まといになってないかを
気にするのは、
自分自身が誰かにケチをつけるような
人間だからなのかなあ(´・ω・`)、

気を付けよう、これから。
ひとに愚痴らないようにしよう。
まだ体験終わっただけなんだから(苦笑)

最近、よく散歩したり、
自転車を使うから
汗臭いのを気にしだしています(^^;
虫歯も治してない始末だから
タバコも吸うし、
なんなら口臭も気になります(^^;
くさくさ女かよ、、

今の事業所、振り返りノートがあるから
存分に活用したいな!
愚痴は、書かないようにしたいですがね。


今日も今日とて、
ゴーゴーカレーに行ってきました☺
安定のうまさでした。