かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

休み終わり

明日出勤して、
明後日は通院です。

今期秋アニメをチェック😚💕

俺を好きなのはお前だけかよ
・S.A.O

これくらいかなあ、だいぶ、はしょる。

楽しみだなあ、うふふ。

本屋で、『花と奥たん④』見つけたけど、
700円以上したから、我慢しました。
お給料入ったら、買うかも。


既婚の女友達に、
旦那んこと愚痴ってたら、うちおいで!と
言ってくれました。

君んちの漫画部屋に棲んでいいっすか?
まー、実際無理としても、
気持ちが嬉しかったなあ。



あとは、前事業所のメンバーさんと
メールしてました☺
憧れのお姉さんです。
相変わらずメール上でも柔和な方で、
癒されました。
私は人の悪口をいう節があるから、
(なかなか心の中で ためとけない)
勉強になります。
世の中いろんな人がいるけど、
このかたに出会えたのは、ラッキーです。
そう思えるくらい、
人として憧れています。


ところで、ドラマ、
きのう何食べた?の、
西島秀俊さんに萌えすぎる。
いちいち悶えるから、観るのが進まない(笑)

...話かわりすぎ?