かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おつかれさま

車通勤が楽すぎて泣ける


おつかれさまでした。


今、以前の事業所で仲良くさせていただいた
おじさんにLINEで愚痴を聞いてもらっています。

苦笑


昨日エクセル家計簿書いてたら、
また目がチカチカ。うーん。。

今日の作業は初めて挑戦する単発の
ものが二種ありました。
難なくできました☺
最初、戸惑いがちでしたが(^^;


サビ管さんと支援者さんとで
面談もしました。
いいたいこと言い過ぎただろうか?
(´・ω・`)、


はあ、明日も内勤だ。
全力で
がんばろう。



追記:読書の秋。なので、事業所の昼休み
時間の間に読む用の漫画(笑)を、
もっていこう♪
とりあえず、めぞん一刻を1巻から
読みなおす予定。