かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

通院

おはようございます☺✨


本日は、精神科通院(検査あり)と、
旦那の整形外科リハビリ通院付き添いで、
事業所を欠勤します。


事業所に通いだして、
3ヶ月か。。
思うところ、いろいろある。。
それでもやっていこうと、
一応思っています。

マイペースで進みます✨

気にしてほしいとか、
たまに思ってしまうけど、
相手(職員)にしたら面倒くさいやつでしかなく、
問題を起こさないように、
わたしはただつとめるだけなのだ。
ほどほどに、交流をもちつつ。

だけど、わたしは機械じゃないから、
いつまでも、はい、私がやります!
というわけにはいかないよ~。

ああ、今日も
朝シャワー入らねば。さむい。