かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

3時におはよう

午前3時に起床しました☺✨

録画していた、
ボンビーガールを観ました。

最近周りに自分に甘いといわれ、
更に施設外勤務断らなくなりました。
まんまと😂

時間内の勤務は、加算されないのかしら。
給料に。
旦那が言ってました。。
それならわたしは内勤を希望したいの
だけど(^^;

なんか、よく声がかかるなあ、最近。。
まあ、他の方も頑張ってるから、
いいけども。

調子良いからって、
仕事を走るのはやめたい。
波があるからねえ。

トイレ清掃。
今日、急遽入ります。
シフトに入りました。
なんでやねん。
ちょっと話が違うよ、
一回試しに行ってみるってえ、
話だったのに。。
んで、もう一人はシフトに入らなくて
すんでるし、わけわからん。
私のほうが、サブじゃないんかーい😂

ちょっとそこ、
確認しとかないとな。。

元気にみえるしか、
気安く頼まれすぎてる。。

困っている。