かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

お片付け

アパートの片付けしてました。

かたをつけたい。


なんてな( ̄▽ ̄)


女友達に、
「社会派の漫画すきだよね、アナタは。」
と言われて、
へー、そういえばそうかも。って、
気付きました。


旦那両親の作ったお米を頂いているので、
炊いています。
台所も簡単にですが、
掃除しました。

いろいろあるけど、
自分のしたいこと(別居、仕事)は、
なかなか諦めつかなくて。。
ワガママやとは、
自覚してるんだけどね。
一体どこまでがワガママなんでしょう?


さて、旦那が腹減ったと言い出したので、
作ってきます。
米はまだ炊けてないよ!

不幸自慢するつもりはない。
世の中いろんなひとおるし。
わたしは、ついてないこと
多い人生だけど、
まあ、幸せッス。
ちいっさな幸せに気づける自分の性格はすき。

ああしかし、かなしき。😂
笑うしかない。


追記:オムレツという名の、
卵焼きを作りました。
「おれ、腰が痛いからなんか作れ!」
と、旦那に指図されて、
よくないと思って、
説教しました。
態度が悪い!と。
全然効いてはなさそう。
なんでこんな甘えたやつの
世話人してるんだろうわたし。
と、思ってしまったのは、
ここだけの話。