かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

中途の覚醒です

20:30~0:30ぐらいまで眠れました。
四時間睡眠( ̄▽ ̄)✨


最近また、わたしに攻撃的になった
幻聴の内容は、あえてのせません。
基本的に、殺しにかかってくる。
人間いつか、必ずしぬ けど さ。。
幻聴に唆されての終焉は、やだなあ。。



メンタルは、少し浮上してきました。
たまらなく、寝逃げするしかなかったな。
わたしの、
あざとく卑怯で不器用な部分よくわかってる
幻聴は、幼く正義感に溢れているようで、
汚いってわたしを罵る。



救いだったのは、
前々事業所の大好きなお姉さんから、
丁度、メールがきたこと。
最初の一文→大丈夫?
って、
なにも言ってないのに、すごいよね。
テレパシーか(苦笑)
お姉さんも、同じ病気なので、
幻聴に叱られてモスバーガー
行ってきた。と言ってた。
モス旨いよな。
旨いだけが救い😭


さて。
自分が何をすべきか、
どうしたらいいか。
よく考えます。緻密な別居計画を。

まだ諦めきれない😢


統合失調症で、
一人暮らしは、
ハードルかなり高いのは
わかるから、
なんなら実家暮らしでもしかたがないかな。。
近所の目を気にしちゃうなあ。。
→どーでもいい。


なにか、できることないかな。
社会貢献がしたいよ。


体調整ってほしい。


鬼滅の刃
原作の最新の話題を、
Twitterでチラっと見てしまい、
心が揺さぶられた😭