かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

きんようび

自分の人生における
「?」を紐解いていた。



記憶がスカスカなもので。



失った記憶を取り戻すのは、
楽しいようで、内心ズタボロです。
妄想も脚色されてるしぃー👻


しかし、
やめられない。
これは贖罪でもあるから。




出前でもいいから、ポジティブでいたい。




幻聴の威力、静まってくれない。
もう少し、大人しくして。


相変わらず、サトラレ感覚もある。



幻聴「就労が遠のくばかり」


フザケンナ😒💢



あと何日。幻聴に傾聴する。
もう何日経過しただろうか。
もってかれないようにしないと。
不気味な闇に、飲み込まれてはいけない。


幻聴に名前をつけそうですよ😊💢



最近。トイレが近い。
幻聴がひどいとこうなる。



気分の上がり下がりが1日の間にすごいです。
ジェットコースターみたい。。
穏やかな自分を保っていられる時間が短い。



「考え方次第で良くなる」
物の見方、考え方は大事。


痛すぎるから隠さないとな思考。



勘違い人間、正義マン...認知の歪み...
言葉をひろってきては。荒む。


気付き、は、繰り返される。


どこか楽しく滑稽で、
向かっている先は決して明るくはない。



「思考の偏り」を正したい。
精神的孤独と、怒り、
いい人間をしすぎるのもいらつく。



こうあるべき思考がへばりつく



つらすぎかわたし


道理がわかった気でいても、
生きづらさは、変わらなかったね。
結局なにもわかってないのかな。



主治医は褒め日記を勧めたけれど、
私はすぐ調子に乗ってしまうから、
平和ボケを防ぐため、
ほどよく
穏やかな日記を書こうとしているよ。



あまり根を詰めていると、
メンタルがフリキレテしまう。



悲劇のヒロインぶりたくない。
周りが見えてない今が、一番いやだ😭


生への執着があるわりに
未来を考える力がない
こんなんじゃ、救いがない。。


ブドウ糖が欲しい