かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

ねむい,.,

エチゾラム、お昼の分飲んだしか、眠いです。。




本日の午前中の出来事を綴ります。



アラームでam3時起床、7時間睡眠でした。


朝から幻聴に核心をつかれていた😭⚡



夜が明けて、
寝すぎて金縛りに遭っていた旦那を起こし、
朝食を作りました。



上げ膳、据え膳。



頭の中がフラッシュバックで
忙しく。。
過去が追ってくる感覚に勝てず終い。




きょうは、
大切な女の子が遊びにきました☺


男の人と喧嘩したばかりらしく、
殺気立っていました。
こちらもタジタジになるので、
落ち着くまでスルー(^^;



しばらくして、落ち着いて話ができました。
家族のこと、喧嘩相手のこと、
解離性障害についてお互いに話しました。
少し どもってしまった💦
そしてまた少し泣いてしまった。
悲しい話をするから。。



有意義な時間でした。
少しでも、彼女が救われますように。

f:id:nono1115:20190317134236j:plain