かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

過去フラッシュ

高校時代。
わたしは、遅刻魔でした。

朝礼に間に合わないレベルで。



ある日
自販機でジュース買って、
教室入ったら、

机の上にBL本(エロ)が数冊。



え、いじめ?

と思って隣の席の子に尋ねたら、

わたしの漫画だよ、貸してあげるよ(^-^)

と、笑顔で言われました。


爽やかな気分が台無しでした。

ふんわりしたヲタ隣人でした。
(彼女とは今も友達だけれど。)

ヲタでありつつ、現世を生きる苦しみ。



そして、わたしは視力が悪いので

1番前の席なのでした。


その後、遅刻が直ったかは、
忘れましたが、


大声で、べつのヲタ友に

コミケ行く~~?」と、

言われた
記憶は、残って いま す。


隠せよ!そこは。。〈 ツッコミ


・過去フラッシュ 2


現実を直視できなかった。

幼いわたしでした。

残念です。


さて、気付くとまた、過去。
繰り返し💫

人と会うとね、
すぐ合わせてしまう癖、やめたい。
波長というか、トーンをね。

きもちがわるいわ。

f:id:nono1115:20190317142018j:plain
数年前に描いた岩倉玲音