かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

本来の夢

予定調和とは。
物事が予定通りに進むこと?



f:id:nono1115:20190323162444j:plain

(私の実家で弟に飼われている愛猫:ルナ🐱)






わたしの夢は、


中流家庭の一軒家で、
大型犬(バーニーズかピレニーズ)を飼って、
子供と遊ぶ。


旦那はゲームとか遊び相手と
お勉強を教える係
わたしは勉強できないからひたすら
一緒に悩むと思う


..と、妄想はこの辺にしとこう涙がでそう😂



さて。
現実の話。



アパート引っ越したい欲がまた出てきた🔥



昆虫王国・結露カビ地獄な生活は
もう嫌じゃー😭



街にでたいぞよ。。



水面下で、計画を立ててます。


住みたいアパートも既に決めています。


しかし、
旦那の介助生活は免れないでしょう。。
実家に帰しても義母さんがまた
ノイローゼになってしまったらと思うと。。



それに、年間ランニングコストとやらが
引っ越したら今より30万以上になるから、
きっついです。。



現実見なきゃ、、旦那が言うように、
山奥でつまつま過ごそう。。


それに今のアパート、それなりに
居心地よくなってきたし☺🌸



樹木希林さんの名言

f:id:nono1115:20190323160059j:plain


最初は、わたしもだ、わかるって
思ったけど、次第に苦しくなるのはなんでかな。
哀しみ。