かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

10月いっぴ

おはようございます☺✨
本日の作業は、簡単なものから
始まるので気が楽です。

昨夜、肉じゃがと肉まんを
寝る前に食べてしまいました。
デブ活動か、、。

あと、昨日退職された女性職員に
オススメされた豆乳バニラ飲んでみました☺

f:id:nono1115:20191001063949j:plain

うまし!
紅茶味も美味しいらしい✨

わたしはいつも、
抹茶か珈琲味の豆乳を飲んでいます。




事業所で、人に頼りすぎるかも。。
特に施設外で、メンバーさんに。
負担かけないようにしないと。。

あと、
体温、安定しません。
37.2から平熱35.6に下がったり、
風邪なんかな、咳もでるし。。



昨日は、新しい女性職員さんに
箱折り教えてました。
何回教えても、違うことするから、
わたしは教えるの下手なんだろな、
要所要所教えたらわかりやすかったかなあ、
まあ、最終的に大丈夫でした。


「ファンキーべいぷ」という、
水蒸気電子タバコ、渋い!きになるう。



f:id:nono1115:20191001064646j:plain

昨日の空

今日も今日とて、話飛び飛び

一生懸命頑張ってきまっす☺✨