かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

憧憬

わたしは。
性別関係なしに、好きなひとは好き。
人間に魅力を感じやすい。
同性は、恋愛対象にはならないけど。


尊敬している女性の大好きなところ。
(事業所の利用者さん)


人あたりがよい
美人で乳がでかい
がんばり屋で真面目
顔色悪くても「大丈夫です」と言う
私の寒いギャグに笑ってくれる


ひどい幻聴で入退院を繰り返すが、
私は彼女の心乱す姿をあまり
見たことがない。


仏様のように人間ができていますね
と言うのはやめてます。
きっと闘っているのだから。
がんじがらめにしてはだめだ。


自分がどういう人間かわからない
って言ってたから、
今度会ったら、
ひとあたりがよいですよ。とだけ言いたい。
レッテル は はりたくない。

f:id:nono1115:20190316033524j:plain

あと、いつもわたしキモくて
ごめんと謝りたいかな😂