かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

やみやみ

f:id:nono1115:20190322041436j:plain
(拾ってきた画像です)



「人格が統合しない?ちがうやろ、、
都合よく意識しないことにして
下手な演技してただけの浅ましく、滑稽な人間。」



と、幻聴が核心をついてくる朝。

😭😭😂😭


幻聴「 自分の発言に責任持て。」



はい。そうですね。。



記憶する能力が異常に低いので、
ノートにアナログ日記つけはじめて、
早、2ヶ月ぐらい経過しましたかね~。




あのとき、
信号待ちの間に
私の下の名を呼んで手を振ってきた
《見知らぬ》爽やか美男美女カップルは
ほんとうに、
私を知っていたのかもしれないな。。
美人を忘れるなんてありえるのかなあ。。←




いろんな意味でこわいのは、わたしもだ。



なんかもう、オカシな現象を楽しんじゃうしか
いきる道ないじゃん。