かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはよう世界

エチゾラムのおかげで、8時間も眠れた😂


嬉しいよー☺



今日はTwitterのほうの、
TLを少し見てみようかなと思っています。


きっと滞ってる自分が恥ずかしくなると
想定されますが、、

いいことだ。


わかればよろし。



少し関係妄想もあるから時期尚早かも、、。

でも今は周りを、現実を、見たいんだな。


そしてやっぱりフォロワーさんの
ツイート見ない日々はどこか寂しい。




冷静に物事を捉えることができたらいいよね。
狂おしい日々が続いているけど、


きっと、

「頭オカシイ(気が違ってる)から人一倍自分を律して生きています。」


なんて、そんなに堅苦く考えるのは、
外にいるときだけでよくて。。
否、振り返りのときだけでよくて。。



軌道修正したいな。と。



どこまでもつらいなんて、苦しいだけです。
世界はユニークで溢れているからね😌



負けねっスよ~