かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

旦那のはなし

洗濯物を畳むのを手伝ってもらう下準備で
畳みやすいやつ(タオルや靴下)をチョイスして
渡しています。
面倒くさいけど、大事なことだと思います。


今日も歩く練習を付き合った。
気が済むまで、歩くのはいいけど、
歩き動画8テイク撮ったぞ?


旦那に内緒でスーパーで和菓子買ったけど、
結局あげちゃった😃💦

f:id:nono1115:20190321173857j:plain



お義母さんに頂いたノンフライヤーで
お昼にポテトを焼きました🌸


旦那がじゃがいもを包丁で切ってくれた。
剥いたのは私だけど(笑)
一緒に料理。嬉しいし、楽しい😃🎵



だけど、
「~しとけや」「~しろや」
という、命令口調が気になったから、
即座に注意しときました。
時間おくと、
「そんなこと言ってない!」って言われるから。


話の流れがあるんや、と言われたけど、
今の私にはキツイからやめてくれと言えた。



ポテト出来上がり画像を
友人に見せたら、

「餃子かと思ったww」

言われた(笑)
まあ美味しかったし、マル☺



夕飯は、鶏の唐揚げを焼きました。

本当は春巻き作りたかったんだけど。。
旦那の気分は唐揚げだったらしい。



美味しかったです💮