かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

台風

こんにちは☺

アパートの戸締まりをしっかりして、
昨夜から旦那実家に来ています。
明日まで滞在します(^^;


仲良くしてくれているお姉さんが、
ショートメール代たかつくらしく、
緊急の時だけやりとりすることになりました。
前もって言ってあげてれば良かった。
高つくよって😖💦

私のスマホ&タブレット代は
かなり高いです。
旦那の分もですからね。
タブレットなんて、アニメ観るためだけに
使ってるからね、あほだね。


家計簿を眺めてると最近憂鬱。
タバコ代や外食、私の買い食いが多いこと。。。
反省します。

そして、家計簿書こうとしたら、
準備してくるの忘れてて、
PC開くこともなかった。
なにやってるんだか。。


日頃、気持ちにゆとりが
ないので、今日はゆっくり
タブレットでdアニメを
観ようと思います。

言っていいことと悪いこと、
もっと区別できたらいいなあ。
よく考えてから発言するようにしよう。

あー、笹寿司たべたい。
ダイエットできません。