かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

読書

こんばんは。

仄かに暗くなってきました、空。

わたしは、
本屋に出かけて
三浦瑠麗さんの『私の考え』という本を
購入しました。

49頁まで読みました😌



今日も、風呂に入れず臭いわたしです。
今また旦那ん実家なのだ。
シャワー入ろうかなあ。
特別、入ることに億劫さも、
抵抗もないし。


ずいぶん元気になってきました。

やる気が空回りしていますが(^^;


たとえば、
部屋が
とっ散らかったままなのは、
やはり、病気のせいもあるのかな??
だったらしかたがない。
しかたがないから、がんばるしかない。
片付けたいんだけど
はて、どこから手をつけたらいい?
(-_-;)

自分なりに、
お掃除の順序というか、
毎日のルーティンを決めようかな。。


旦那のことも、
わたしに、まっかせなさ~い!!
と言えるくらい。
もっともっとしっかりしたいな😢


追記:シャワー入れました😃
さっぱりしました✨


本は64頁まで読みました。


まだまだ寝れそうにありません。
掃除したいです。
もう、全捨離の域で、
いらないものを捨てたい。