かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

一日の経過の速さ

おはようございます🙆


最近、体のダルさが気になります。
あまり元気いっぱいではないから、
職員さんが、
自分に負けるな~~!と、
励ましをくれました😌


今日は、半日勤務なのもあり、
元気いっぱいでいこうと思っています。


ニンニク卵黄のサプリメントほしい(笑)

なんだか、一週間過ぎるの早く感じました。
ぼーっとしてたなあ。
気合い入れてがんばらなきゃ。


さて、
最近、苦手な子をlineブロックしました。
すこし衝動的な行動でしたが、
自分を守るためでした。


あと、旦那さんが引っ越したいみたいです。
旦那ん実家に😖💦
やだなあ。。
また、義両親と同居かあ、、
お互い気を遣うぜ。。。

さてさて。
なんだか、今は元気みなぎっています(笑)
ずっと元気と幸せが続きますように。