かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんにちは。

こんにちは😉


実家に顔出してきました。
ルナさん しかいないけど🐱
じゅうぶんさ。


換気しつつ、部屋掃除してました。
一時間ごときで、バテバテになりました。
ほんま、疲れやすいのなんとかならんか😖💦
休憩はさんだり、
集中力切らさないようにしたり、
まだ工夫は必要だなあ。。



帰途、スーパーに寄りました。

わたくし、カレーライスは甘口派です。
できれば、バーモントカレーがよい。
外食では、チャンピオンカレーがよい。
でも、一番すきなのはコレ↓

f:id:nono1115:20200429124004j:plain


何歳だよ?!と、言われそうですが😂
こく?があってうまいのよ。


スーパーでの買い出し品↓


f:id:nono1115:20200429124104j:plain

満足しました😁✨
久しぶりに近々、生春巻を作りたいなあ、と
考えています😌
スイートチリソース苦手やし、
ゴマだれがいいかなー。
なににしようかな~

アボカドは、
3つで60円のおつとめ品😂
かなり熟しすぎ感あります。柔らか。。