かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

おはようございます☺✨

おはようございます☺✨


am2:30に起床しました。
6時間睡眠とれました。


理想をいうと、
am3~4時起床の6~8時間睡眠だといいな。


まだテレビはつけず、
ブラック珈琲のみつつ
こたつに入って、
スマホを操作したりしているうちに
夜が明けます。


さて。今日は、予定がないから。
家事をいつもより手厚くしますかね。

4月もあと、
今日と明日だけ。
今日は、祝日。

へー👀
実感がない(苦笑)


ところで、最近、、
にさん日入浴出来てません。。
入ろうとすると、
旦那にダメ!と言われます。
僕が入るときじゃないと入るな、的な。
いやあなたいつはいるのよ。。

これは、ハラスメント以前に、
私自身の、いかに洗脳されてるか
ぶりがわかる、事態。
いいなり事態。