かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

憂鬱な夕方

どうも😃


憂鬱な夕方を過ごしています。
寝逃げしたいけど、
ああまた寝るのかと思うと、
それも憂鬱。


明日は亡き父親の命日です。
実家に顔だしてきます。
弟もいるかな、日曜日だから。
仏壇参りとお墓参りをします。


(´・ω・`)、



戻れるものなら、
家族みんな、元気だった頃に戻りたいです。


わたしは、日頃
暗い顔はしないように努めています。
でもほんとは、
つらいときが多々あります。


父親は、ずいぶん長い年月、
寝たきりでした。

おっと、!
あまり、家族のはなしはしないように
しよう。。
憂鬱にはまるから(´・ω・`)、


前向きに、いきる。
これからを、、。

でも、たまに、くじけそうに
なります。
なんかもう、いいやって、
自暴自棄になったり。

そういういまは、
やはり、寝るにかぎるかな