かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こりないな

おはようございます☺


am5時起床の7時間ちょい睡眠でした。


わたしは、
旦那の悪口は言うけど、
独占欲が異常レベルであるんだよな、、
さすが蠍座だな(笑)

たとえ、介護要員になろうとも。




でも、別居はしたいんだよなあ!


わたしがいると、
旦那は甘えがひどくなるから、
自立してほしい。
どうにか。


あと、わたし自身が一人暮らしを切に望んでる。。


週末婚なんて、都合良すぎ??




最近、すごくおもう、
結婚生活て、ハードル高い。
毎日の繰り返しだから。
調子崩すとガタガタになるよ、ペースが。。


頑張りたいなって、おもう時もある。
なんか、、できないの悔しいから。


単なる見栄なのかな、、



皆さま穏やかな1日を☕😃