かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

こんにちは。

只今、道の駅の前の
駐車場で涼んでいます😃


今日は、
昨日、在庫がないと言われていたので、
薬を薬局まで取りに行きました。


それから、
浪漫遊でふらふらして。
ニトリで、旦那用の
新しいマットレスを購入しました。

運転に疲れて昼寝しました。

毎日毎日、
旦那に利用されてると感じると、
哀しくなるので
考えないようにしています。


嫌な記憶にも苛まれていました。


あまり、体調良くないのだろうな。
シニタイばかり、呟いてしまって、
旦那にぶち切れられました。


生きるって、
たまにかなしい。


楽しみがないとな。
やっぱり。。