かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

あ さ

おはようございます。


am2時起床の5時間睡眠でした。



外は雪積もってました。

f:id:nono1115:20190324092425j:plain

タイヤ交換のタイミングがわからない(^^;




公立の動物園の飼育員は公務員だという話を聞いた。


公務員...よい響きや←よこしま




丑三つ時に起床したんだけどね、
今日は日曜日だというのに。
まあ。関係ないけど。。

毎日が 日 曜 日


些末な作業が続く、、
ニュースだとか、情報収集っていうか、
3時間以上だと、ちょっと疲れるね。




曖昧に生きるとは、
言い方変えると
誤魔化して生きるということなのかなあ



わたしは、少し葛藤しています。


旦那と生きてく覚悟が
ブレたがる

「旦那の介助」しているようで、
私も多々、助けられてきているから、
やっぱり謙虚に生きてくよ。
支え合うんだ。


毎日旦那の様子を見ていたいし。

後悔は、したくない。



ノロケになってきたぞ😳



寝る前にエチゾラム飲んだ後の旦那の
暴食にはカタンしてません。
注意してもだめなら勝手にどうぞ、
です。
朝起きたら、食べたこと
また忘れてるんじゃないだろうか。

つらいね。。