かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

僕は断捨離が出来ない

どうも😃


土曜日休日。
朝からアパートの部屋の断捨離を
しようとして、
結局、グダグダで
昼過ぎまで爆睡してました😅
どうしようもないな。


断捨離、苦手。
人間の断捨離も、苦手😅


この前、事業所で朝、
大泣きしました。
メンヘラ女子が、わたしに、
いらない噂を(元メンバーの)また流して、
信憑性はなかったけど、
わたしはすぐ信じてしまうし、
朝から情緒不安定だったので。。


人間関係、
真剣に向き合えば向き合うほど、
つかれます。

裏腹なことを口にしたり、迎合したり。
自己嫌悪。



来月辺り、
メンバー四人集まって、遊びにいきます♪
その中の一人のおうちに(笑)
楽しみです😊タバコ吸えないから、
挙動不審にならないことを祈ります。



最近、自分磨きを怠っていたのでした。
がんばります❗


あ、鬼滅の映画観てきました😊



話コロコロ変わってすみませんね。