かけがえのない七転び八起きな日々

アラフォーの既婚。闘病中です。

楽しみ

おはようございます😊

am2時すぎに起床の
約5時間睡眠でした。


口は災いの元ですねー
わたしは口が羽毛のように軽いので、
トラブル発生するたびに
叱られています😅
叱ってくれるひとに呆れ果てられないように
無駄口をたたかないようにしたいです。

しっかりしなきゃなあ。


さて。
アパートの部屋の中が
乱雑でカオスなので、
そろそろ本気だして片付けたい。
寒くなる前に。

テプラを購入し、カテゴライズしたい。
わたしは、極端人間なので、
むしろいつも部屋は汚いけれど、
やるときはやります。
やりすぎるほどに(笑)


YouTubeで、
家事ルーティーンの動画をみて、
やる気出します。


最近、人間関係が
ごちゃついているけど、
まあまだ良好です😃

陰口はきらいです。
自分も気をつけないとな。